« 久々にいいモノを観た♪ | トップページ | 世の中を憂うよりも腹が立ち・・・ »

2006年11月 8日 (水)

確かに良薬だろうけど(苦笑)

一昨日の夕方からちょっと体調不良

一昨日に至っては、息を吸う度に肺から腹部にかけて激痛が走る時間があり、

就寝前にはズッキンズッキン頭が締め付けられる様な痛みに襲われた(xx;

死ぬんじゃねーか?(・-・;

とにかく、この苦痛からは一刻も早く開放されたい。

最近の荒食いがいけなかったかなぁ・・・と安直に考えて、

カミサンに胃薬を買っておいてもらう様に連絡しておいた(^-^;

帰宅するとテーブルにはキャベジン。 お約束通りだ(^-^;

気休めにもなろうと早速飲む。

もうその頃はだいぶ痛みも和らいでいたものの、若干痛む( ̄△ ̄;

しばらくすると、カミサンが・・・

「頭も痛いって言ってたから・・・買って来てみましたぁ♪

そう言いながらテーブルに出したのは・・・

_196

おいおい・・・

女性にはポピュラーな漢方薬じゃねーか ( ̄~ ̄;

「男の人でもいいんだよ♪」

・・・騙されたつもりで飲んでみる・・・

・・・・・・・・・

生きる希望を失くす様な味と香り(ToT)

良薬クチに苦し・・・

こりゃあんまりだべ(x x;

と、いうワケで昨日から飲んでます(°▽°;;

心なしか、調子いいっす(苦笑)

しかし相変わらず、明日に希望を持てない味だ(爆)

|

« 久々にいいモノを観た♪ | トップページ | 世の中を憂うよりも腹が立ち・・・ »

コメント

いや、素直に医者に行った方が・・・(^_^;)

投稿: TAKE | 2006年11月 8日 (水) 22時59分

こんばんはTAKEさん(^-^)

やっぱ医者ですかね(^^;

余命何ヶ月と言われたりすると面倒ですからね(苦笑)

大丈夫だとは思うんですが、
ヒマを見つけて近いウチに行こうかなぁ・・・(・-・;

投稿: ヒロ | 2006年11月 8日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/4116553

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに良薬だろうけど(苦笑):

« 久々にいいモノを観た♪ | トップページ | 世の中を憂うよりも腹が立ち・・・ »