« あ ・ まーーーーーーーーーい! | トップページ | 甘エビが連れて来る思い出 »

2006年10月31日 (火)

幸せに思ふこと

最近どうにもちょっと鬱(うつ)気味。 

なぁーーーーんちゃって(爆)

仕事は仕事、そんなもんでしょ(苦笑)

働いてりゃツライ事もありますわね(^-^; ( しょっちゅうか(・-・; )

働くって事はつまり我慢と辛抱の連続(爆)

勤める努力。 それが勤務(苦笑)

まぁそんな日常茶飯事の様なウンザリ感も疲労感も、

釣り竿片手に水辺に立てば、不思議と忘れられる(o^-^o)

ヒマを見つけては何も喋らない魚との出会いを心待ちにしてる(^-^)

あっ、メッキという魚、あいつは多分喋る( ̄~ ̄)b

だって釣り上げたら手の中で 「きゅっきゅっ♪」 と啼くし(・-・;

(十中八九、エア抜けの音だろう(笑))

・・・僕は鹿児島に生まれ、鹿児島に育ち、今は亡き父親に憧れて生きてきた。

そして今、家庭を持ち、「間抜けな父ちゃん」と思われながらも

子供達には慕われて(・・・そのつもり?)

(^-^;

家庭そっちのけで釣りの事ばかり考えてると、友人には叱られるけど・・・

失敬な! その通りだ!(爆)

あれっ(・-・; 何を書きたかったんだっけ?(笑)

・・・・

そうそう、

心おきなく釣りを愉しめる自然が身近に存在して、

それを肌に感じ満喫する「釣り」という愉しみを知り、没頭出来て・・・

僕は幸せ者だなぁ・・・と(^-^)

まぁ、釣りをしない方々にはその方々なりの愉しみがあるんでしょうけど(^-^;

|

« あ ・ まーーーーーーーーーい! | トップページ | 甘エビが連れて来る思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/4021726

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せに思ふこと:

» ポケット魚探(携帯型魚群探知機)さん [マニアック博士のレア物研究所]
ゲスト こんにちは、ポケット魚探(携帯型魚群探知機)です。 博士 こんにちは、え [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 05時53分

« あ ・ まーーーーーーーーーい! | トップページ | 甘エビが連れて来る思い出 »