« ごたぁいめぇぇぇん♪ | トップページ | 嗚呼、浅はかなりし青年よ・・・ »

2006年10月11日 (水)

渋い・・・( ̄ー* ̄)☆

我が家のパソコン、購入してから色んな壁紙に変えてきた。

月夜に浮かび上がる港湾のカッコイイ写真。

おでんくん(某局のアニメ。リリーフランキーさん原作)

可愛らしい「はんなり豆腐」(今キャラクターグッズが影で人気!?)・・・・

まぁとにかく頻繁に変えてきた(^-^;

大人向けなものは、チビッコ家来が見るといかんので却下(--;

個人的には捨てがたいものばかり(爆)

釣り関係は探せばいいショットがあるんだけど・・・・・

写ってるアングラーが誰なのか判らない、もしくはあんまり好きじゃない(・-・;

自分がほとんどやった事が無い釣りなんだよなぁ・・・とかの理由で却下(笑)

そして、最近のお気に入りは・・・・

エギメーカーでもあるYAMASHITAプレゼンツ(笑)

背景がほとんど黒なのでアイコンも見やすい

余計な画が一切無いのもいい(*^-^*)

とにかく魚介類は見ていて飽きない(笑)

スーパーでも魚売り場だけは足が長いこと止まるし(^-^;

に浮かび上がるアオリイカ・・・・・・渋い・・・( ̄ー* ̄)

|

« ごたぁいめぇぇぇん♪ | トップページ | 嗚呼、浅はかなりし青年よ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/3770797

この記事へのトラックバック一覧です: 渋い・・・( ̄ー* ̄)☆:

« ごたぁいめぇぇぇん♪ | トップページ | 嗚呼、浅はかなりし青年よ・・・ »