« 遠い日の思い出 | トップページ | あぁ無情・・・ »

2006年9月 6日 (水)

プレゼント♪

鹿児島の「いちき串木野市」 と言えばマグロ(*^-^*)

そこに住む友人・カズさん(CAST×CASTシークレットメンバー(笑))から Photo_5

贈り物が届いた。

品物が何かは聞いていたが、開けて見てまた興奮した・・・

その中身というのが・・・

大御所・村田 基さん_119

直筆サイン入りサンバイザー!!

もちろんWaterLandもの 

サインの下に日付と to HIRO と書いてある

品物と一緒に手紙も入っている。

不器用な感じながら、その思いやりに溢れた温かい文面に仏頂面もほころぶ(^-^)

色は僕をイメージして情熱の赤に決めたとの事(^-^;

普段から村田さんのお店に電話して話をするらしく、

お店に行ったら行ったで、とても親切にして下さるのだとか。 スゲー(;°▽°)

・・・過日、用が有って関東に出掛けた彼。

茨城の潮来釣り具センター(村田さんのお店)に足を延ばし・・・

「友達にプレゼントしたいんだ♪」とサンバイザー片手に村田さんに伝えたところ

「そうか!友達の名前は何て言うんだ?」と聞き返して下さり

目の前でサインしてくれたんですって(*^-^*)

届いたサンバイザーとサインを眺めながら、嬉しいのなんのって!!

すぐさまカズさんに電話して感謝の意を表しました♪

一日の疲れも遥か彼方へと吹き飛んでっちゃうってなもんです(*^-^*)

カズさん本当にありがとう!

そして村田さんの御好意に感謝です!m(_ _)m

う~ん、それにしても大御所と普通にお話してるとは・・・

カズさんスゲーんだなぁ・・・・・(・-・;

|

« 遠い日の思い出 | トップページ | あぁ無情・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/3346706

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 遠い日の思い出 | トップページ | あぁ無情・・・ »