« やっぱり水槽には・・・ | トップページ | 目的はただひとつ(笑) »

2006年7月21日 (金)

釈然としない朝

携帯のアラームがいつもを連れて来る。

携帯に元々登録されている音楽(インスト)を利用しているが・・・

なぁんだかなぁ・・・

??? ここんとこ音がおかしいぞ ???

主旋律のパートとリズム隊(聴いた感じはドラムのスネアっぽい)

噛み合ってないんですけど(--;

アラーム登録当初は確かに表リズムのメロディだったのだ・・・

が、ここ数日、リズムはを叩くので

メロディ全体がギクシャクしているのだ。

しかもタチの悪いことに・・・・・

表のビートを無理して追い駆けたりしているから

朝っぱらから気持ち悪ぃのなんのって(/;)!

表なら表、裏なら裏とハッキリして! 

頼む!

すがすがしい朝を返してくれっっ!!

・・・・・ってか携帯落としても特に異常は無いと思っていたのに

よりによって朝のスタートに支障をきたすとはなぁ・・・(泣)

|

« やっぱり水槽には・・・ | トップページ | 目的はただひとつ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/2750055

この記事へのトラックバック一覧です: 釈然としない朝:

« やっぱり水槽には・・・ | トップページ | 目的はただひとつ(笑) »