« 釈然としない朝 | トップページ | 溶岩石 ~その後~ »

2006年7月23日 (日)

目的はただひとつ(笑)

鹿児島市内の「黎明館」というカルチャーセンター?

みたいな施設で「ナスカ展」をやっているみたい。

そこへ行きたいオカミサン・・・。

う~ん、天気も悪いし水辺の状況も思わしくない様だし・・・

釣りって感じじゃありませんわい(..;

ナスカ展、行ってもいいかな(^^;

そうそう、

鹿児島市内に行くには桜島からフェリーに乗った方が早いわな。

桜島を通る・・・ってことはですよ・・・

溶岩石を拾いに 立ち寄れますなぁ(*^-^*)

店で買うと高過ぎるのよね(*o*)

もちろん水槽に入れるのだ♪  

びば! さくらじま♪

びば! 活火山♪

溶岩石を拾ったら・・・海の手前でもう目的が無くなるな (・-・;

果たして僕はフェリーで海を渡るのか?(爆)

|

« 釈然としない朝 | トップページ | 溶岩石 ~その後~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/2766816

この記事へのトラックバック一覧です: 目的はただひとつ(笑):

« 釈然としない朝 | トップページ | 溶岩石 ~その後~ »