« トラックバック… | トップページ | いい天気だ。 »

2006年7月12日 (水)

新しいページ…

いい加減、釣りの話題を扱ったページをホームページに盛り込まねばなるまい(^-^;

釣りのチームのサイトだし(爆)

どんな中身にするのか?

それが問題。

釣果やタックルのインプレばかりに終始するあまり、大切な事は置き去りにされていく様な風潮を嫌う自分が居て…

でも他の方々のサイトの釣果やインプレを見るのは面白いし、結構好きだったりして( ̄□ ̄;)!!

でも根底にある釣りへの熱い気持ちが伝わらないと、ただの自慢にしか見えんので、そういうサイトには基本的に2度とは飛ばない…

結局、自分自身のこだわりがあるわけだ(;^_^A

諸先輩方を見習って、納得出来るページにしようヽ(´∇`)ノ

|

« トラックバック… | トップページ | いい天気だ。 »

コメント

>そういうサイトには基本的に2度とは飛ばない…

俺のとこは「そういう」サイトではなかったと、解釈していいのかな?・・・

投稿: TAKE | 2008年2月15日 (金) 21時50分

TAKEさん>

すごい遡りコメント(笑)
ありがとうございます(^-^)

TAKEさんとこのサイトを知った時から今日までずっと、
「釣りが楽しくて仕方が無い!」って感じが溢れていて、嫌味な感じなんて一つも無いです(^-^)

実際お会いして、それは確信に変わりましたし。

これからもよろしくお願いします(*^-^*)/

あ、たまにはご自分の掲示板もいじってくださいね(爆)

投稿: ヒロ | 2008年2月17日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121991/2628402

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいページ…:

« トラックバック… | トップページ | いい天気だ。 »